松戸市リフォーム会社口コミランキング | 安心出来る業者を厳選!

松戸市内の施工を得意としているリフォーム会社の口コミを集めてランキング形式でご紹介。

JAリフォームローンについて

長く一つの住宅に住んでいると、どうしても老朽化が進んでしまったり、また改修したい箇所が出てくるものです。そのような時にはリフォームをすれば、わざわざ新築にする必要なく、現状のまま改修をすることが出来ます。また改修だけではなく、増築や補修なども大変経済的です。しかしリフォーム業者に依頼をしたり材料の購入費などが必要になってきますので、そう簡単にリフォームという行動に移すことは出来ません。リフォームをする箇所によって費用は大きく変わってきますが、それでも多少なりともまとまった費用が必要です。リフォームをしたことによって、生活費を削ったり、何かを失ってしまっては意味がありません。

そこでオススメをしたいのがJAリフォームローンです。JAが提供しているローンの一つであり、住宅の増改築や改修、補修などといった費用に充てることが出来ます。またそれだけではなく、その他住宅に付帯している施設などの住宅関連設備資金や、介護に必要な住宅の設備資金などにも使うことが出来ます。

JAリフォームローンを利用するためには、JA組合員に限ります。農業者のみしか会員になれないと勘違いされる人が多いですが、出資をすることによって、組合員資格を取得することが出来ますので、まずはJAの融資窓口にご相談されてみてください。また前年度の税込年収が150万円以上必要で、勤続年数が一年以上、保証機関の保証を受けることの出来る方、団体信用生命共済に加入出来る方など様々な条件がありますのでご注意ください。しかし一般的な銀行や融資ローンなどと比較をして条件は比較的緩くなっていますので、そこまで深く考える必要はありません。

融資金額は10万円~500万円までで、返済期間は1年位上10年6ヶ月以内と定められています。当たり前のことですが、あくまでもローンですので返済には決められた金利を加算して支払いをしていかなければいけません。それでも一括払いでリフォームをするよりも、経済的に楽になりますのでぜひご活用されてみてはいかがでしょうか?

松戸市リフォーム情報ブログ関連記事:
お得なろうきんのリフォームローン
リフォームローンでお得に所得控除

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>